いらっしゃいませ!! 本場韓国のピリッとした辛さそのままに、食べやすい!大阪は鶴橋の一押しキムチを販売しています。定番の白菜・キュウリ・大根をはじめ選りすぐりラインアップしておりますので是非一度、本場韓国の味をご賞味ください。

たき火飯! 肉団子野菜鍋 -トマト風味-

最近のマイブーム、たき火!

暖を取るのも良し、調理をするのも良し、ただ火を眺め物思いに耽たり。。。

そんな何かにつけて万能な、そして私の癒しツールのたき火。。

そんなたき火の火を用い、本日の晩御飯はたき火飯!笑

肉団子と野菜をふんだんにぶち込み、トマトのスープで仕上げてみました!

名付けて、肉団子野菜鍋 -トマト風味-

なぜか、外で食べるご飯は最高に美味しいですよね?

あっという間にペロッと頂きました(^^)

ごちそうさまでした♪

 

 

*******************************************
播州食品Online Shop 店長 山本
*******************************************