いらっしゃいませ!! 本場韓国のピリッとした辛さそのままに、食べやすい!大阪は鶴橋の一押しキムチを販売しています。定番の白菜・キュウリ・大根をはじめ選りすぐりラインアップしておりますので是非一度、本場韓国の味をご賞味ください。

東京タワー -Tokyo Tower-

東京着(^^)

東京駅は人で溢れていますね!

行き交う人の流れ・・

 

キャリーバッグを持った人、就活生、家族連れ、外国人。。

笑顔、しかめっ面、無表情。。

 

様々な表情で僕を横切り、去っていく・・

 

みんな、どこから来てどこへ向かうの?

 

速度も歩幅も違うその歩み。

 

 

 

この怒涛の人間の渦に飲み込まれる?

 

 

 

己に打ち勝ち一歩踏み出し、希望を見出す?

 

 

 

 

そんな様々な思いが交錯する、、

 

歩みを止めるのか、歩み続けるのか。。

 

その先の未来に向かって、決めるのは自分自身・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京と言えば東京タワーでしょ

って事で英気を養う為にやってまいりました。

 

天気も良く、絶好の観光日和です(^^)

みんなは東京タワー、スカイツリーどっち派?

 

 

東京でお世話になる宿泊先!

初めての試み、マンスリーマンションを契約してみましたよ(^^)

 

田園都市線 三軒茶屋駅から徒歩5分! 駅近! 新築!

なんと隣が小学校!治安が良さそうですね♪

 

今日は移動で疲れたので早めの就寝です!

おやすみなさい(^^)

 

 

*******************************************
播州食品Online Shop 店長 山本
*******************************************