いらっしゃいませ!! 本場韓国のピリッとした辛さそのままに、食べやすい!大阪は鶴橋の一押しキムチを販売しています。定番の白菜・キュウリ・大根をはじめ選りすぐりラインアップしておりますので是非一度、本場韓国の味をご賞味ください。

毎朝のルーティーン -urban life-

朝一のウォーキング♪

現在、滞在中の三軒茶屋は三茶(さんちゃ)と略される事が多く、東京都世田谷区に位置します。

東京都内では最大の人口を有する特別区ですね♪

近くには多数公園も点在し、自然も豊かです!

その中でお気に入りの世田谷公園!

平日でも家族連れで賑わい、ランニング・サイクリング・日光浴をする人で溢れています。

キッチンカーも常時営業中で、ちょっとつまんで腹ごしらえも出来ちゃいます(^^)

 

都会の喧騒を忘れ、自然を感じながらマイペースにウォーキング♪

いい汗かいて、心も体もリフレッシュ出来ますよ♪

 

 

*******************************************
播州食品Online Shop 店長 山本
*******************************************