いらっしゃいませ!! 本場韓国のピリッとした辛さそのままに、食べやすい!大阪は鶴橋の一押しキムチを販売しています。定番の白菜・キュウリ・大根をはじめ選りすぐりラインアップしておりますので是非一度、本場韓国の味をご賞味ください。

うちなーんかいめんそーれ

無性に沖縄料理が食べたくなり・・

来ちゃいました!

渋谷にある沖縄料理屋さんで(^^)

 

苦味が癖になる “ゴーヤチャンプル”

 

ホロホロと口に入れた瞬間溶けて無くなってしまう絶品 “ソーキ” 煮卵と共に

 

一仕事終えたその後に、それらと合わせ飲むビールは格別ですね!!

 

うまいっ(^^)

 

 

チョリソーもいっときました♡

 

店の店長さんも気さくな方で雰囲気抜群♪

 

ガッシリした体型、髭を蓄え濃い目の風貌からてっきり沖縄の人だと思ってましたー!

 

聞くところによると青森県出身だとか。。

 

 

ありがどごす!

 

 

*******************************************
播州食品Online Shop 店長 山本
*******************************************