いらっしゃいませ!! 本場韓国のピリッとした辛さそのままに、食べやすい!大阪は鶴橋の一押しキムチを販売しています。定番の白菜・キュウリ・大根をはじめ選りすぐりラインアップしておりますので是非一度、本場韓国の味をご賞味ください。

都会のオアシス -潮風公園-

東京都品川区に位置する -東京都立潮風公園-

 

どこか南国の雰囲気漂いますよね?

ストリートへ人を招き入れる様に立ち並ぶワシントンヤシ(^^)

なかなか日本では見ない光景ですね♪

ストリートの先にはカスケードと噴水が設けられ、街の人々の憩いの場となっています。

近くにはヴィーナスフォート・フジテレビ等が立ち並び、観光スポットとしても有名ですね♪

 

園内海側では、都心を一望出来たり天気のいい日には富士山が見えるとか??

 

公園北側にはバーべキュー広場も併設されているので、ワイワイ楽しむのもアリですね(^^)

 

 

*******************************************
播州食品Online Shop 店長 山本
*******************************************