いらっしゃいませ!! 本場韓国のピリッとした辛さそのままに、食べやすい!大阪は鶴橋の一押しキムチを販売しています。定番の白菜・キュウリ・大根をはじめ選りすぐりラインアップしておりますので是非一度、本場韓国の味をご賞味ください。

おばあちゃんのカレー

三軒茶屋駅近、国道246号線沿いに位置するカレー屋さんへ♪

豚バラ軟骨カレー!

 

 

おばあちゃんが一人で切り盛りしており、アットホーム感満載(^^)

 

トロットロに煮込まれた豚は溶け出し

 

コラーゲンたっぷりの軟骨が豊富に盛り込まれ栄養価満点!

 

よく見るとおばあちゃんのお肌はぷるっぷる! 説得力ありますね♪

 

 

 

最後にはアメちゃんを頂き、ほっこりして帰りましたとさ。。

 

 

*******************************************
播州食品Online Shop 店長 山本
*******************************************